配送について

配送方法について

業者 : ヤマト運輸 / 佐川急便 / 日本郵便 / エコ配 / SBS即配サポート
(配送方法は通常便に加えネコポス・定形外郵便も含みます。)
配送方法・業者は選べません。

ネコポス・定形外郵便の発送はポストへの投函となり、
※日時指定はできません。
※定型外郵便に限り商品の追跡ができません。
※その他商品と同梱で税込8,980円未満の場合は、別途送料が掛かります。
▲同梱した商品が送料無料の場合は、送料は発生しません。

送り状主名は弊社「ナチュラルウェブ株式会社」名となり、
システム上違う名義に変更することが出来かねます。予めご了承ください。


営業所止めはヤマト運輸のみとなります。(ヤマト便を除く)

弊社では、出荷時の梱包サイズが宅急便配送サイズ外となりました場合、
適宜ヤマト運輸のヤマト便に変更させていただいております。
その際、日時指定は出来かねます。送料に関しての変更はございません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

配送料について

期間限定!税込 8,980円 以上お買い上げで送料無料!
送料 598円
※沖縄県への発送の場合はお買い上げ金額に関わらず、別途送料1個口あたり2,260円が掛かります。


※離島・一部地域では、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます。

配送日について

商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。
あらかじめご了承下さい。ただし、配達時間帯は下記の通りご指定いただくことができます。

■配達時間帯

午前中   14〜16時   16〜18時   18〜20時   19〜21時

※時間帯は、平日、土日を含めた時間帯です。
※一部時間指定ができない地域(主に郡部)があります。
詳しくはヤマト運輸・佐川急便担当営業店、郵便局までお問い合わせ下さい。 

クレジットカード、AmazonPay、楽天Pay、PayPay、ポイント精算のお客様は、
ご注文確認後ご注文商品が準備でき次第、商品を発送致します。
ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
発送日につきましては、「受注確認メール」でお知らせいたします。

※発送日・時間指定のご変更の場合は、発送日の前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。

商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。その際は、メール・電話等でご連絡致します。

発送からお届けまでの目安

下記は、発送日からお届けまでの目安となり、前後する場合がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
発送日につきましてはご注文後、弊社からお送り致します「受注確認メール」でご確認ください。

【2022年10月01日よりお届けまでの日数が一部変更となりました。】

※2022年10月01日より運送会社のお届け日数の変更に伴い、配送先が中国地方の 山口県・広島県・島根県の場合、
お届け予定日は翌々日となります。

梱包・包装

商品の梱包は、ダンボール箱を使用します。
ただし、商品のサイズや注文数等によって、梱包用袋やメーカー使用のダンボールを使用させて頂くこともあります。

海外への発送

海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。

速配配送について



営業日12時までのご注文で、最短翌日に商品が届きます。

対象品は、商品ページにある速配マーク が目印になっております。
●配送業者
ヤマト運輸

●対象決済
クレジットカード、AmazonPay、楽天Pay、PayPay、ポイント精算

●対象配送エリア

※配送エリアは離島を除きます。


●以下の場合、速配の対象外になります。
■注文時間が当日12:00を超えた注文
注文内容ご確認メール(自動配信メール)記載の購入日時(注文確定日時)が、注文受付時間となります。
記載の時刻が12:00よりも前であることが、翌日お届けの対象条件となります。

■ご注文日が休業日
ご注文日がショップ休業日の場合は速配の対象外となりますので、ご注意ください。

■速配商品と通常商品の混載注文
速配商品と通常商品を同時に購入される場合、速配の対象外となりますのでご注意ください。

■送付先住所が速配の対象エリアではない場合

■ご注文情報、内容等に不備がある場合

■交通機関の不具合や悪天候などその他の不可抗力が生じた場合は、商品の到着時間帯および到着日が
前後することがありますことあらかじめご了承下さい。

■クレジットカード、AmazonPay、楽天Pay、PayPay、ポイント精算 以外のお支払いの場合

■クレジット決済で承認が取れなかった場合、その他決済に問題が生じた場合。
(決済されてから確認まで4時間ほどかかる場合がございます)

■特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。
自動配信メールを必ずご確認ください。
自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

重要なお知らせ: 弊社からのメール送信につきまして
当店ではお客様からご注文を頂いた場合、商品を発送した場合、必ず弊店お客様担当[ info1@webby.co.jp ]よりご注文に関するご案内、
および発送日のご案内等をさせて頂いております。
近日、お客様より弊社からの連絡が無いと言うご報告がございます。弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやその他不明な原因により、
お客様にメールが届かない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーなどサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、「 info1@webby.co.jp 」を受信できるよう、設定をお願い致します。また携帯電話の一部の端末につきましても、
初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、「 info1@webby.co.jp 」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、弊社からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、弊社までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。メールでのご連絡の際は大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願い申し上げます。