お支払いについて

クレジットカード

下記のカードをご利用いただけます。(VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX)

VISA・MasterCard・JCB・Diners Club・AMERICAN EXPRESSのご利用が可能です。
一括払い、2回払い、分割払い(3回〜24回)、リボ払い、ボーナス一括払いが選択可能です。


●お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)の合計+送料(税込)
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。

●複数商品ご購入された場合などは、送料が変更となる場合がございます。
 ご注文後にメールにて正しいお支払総額をお知らせ致しますので、ご確認をお願いいたします。

●ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、
一旦ご注文の発送を止め、 メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。

●当社では、クレジットカード決済について、全て電子決済で行っておりますので、
お客様控えは存在しません。ご安心下さい。

●ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で
再決済致します。手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、
売上として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、
お取り消しの案内がございますので、ご確認下さい。

※分割払いなどによる手数料はお客様負担となります。
※手数料の詳細はお手持ちのカード発行会社へお問い合わせください。
※Dinersのみ分割払いはご利用いただけません。
※カード番号はSSLを通じて暗号化されて送信されます。


【セキュリティコードについて】
カード裏面に印字されている末尾3桁(AMEXの場合は表面の4桁)の数字です。
スキミングなどにより「クレジットカード番号」「有効期限」を盗まれてもカード所有者しか知りえないセキュリティコードによる認証をおこなうことで不正利用を防ぐことができます。

Amazon Pay

Amazon Pay ※ご利用になるにはAmazon.co.jpのアカウントが必要です。



Amazon Payは、FLICK CARTに会員登録を行わず、Amazonに登録されている住所・カード情報を使用し、
ご注文いただけるサービスです。
購入履歴についてはAmazon Payのサイトにてご確認頂けます。こちらよりご確認ください。


【ご利用条件】
ご利用には、Amazonアカウントが必要です。


【ご利用方法】
1)商品をカートに入れ、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを選択します。
2)Amazonのログイン画面が表示されるのでサインインし、Amazonに登録されているお届け先、決済方法を選択してください。
※希望のお届け先が無い場合は、アドレス帳に住所を新規追加してください。
※Amazonアカウントを利用する場合、送付先に複数の住所を選択できなくなります。


【FLICK CART会員のお客様】
Amazon Payでお買い物をする前に、当店のアカウントと、Amazon Payの連携をお願い致します。
連携せずにお買い物をした場合、当店のポイントが付与されませんのでご注意ください。


【Amazonアカウント連携について】
下記いずれかの操作で、AmazonアカウントとFLICK CART会員を連携できます。
・Amazonアカウントで当店へログインした後に、新規にFLICK CART会員登録を行う
・FLICK CART会員でログインをした後に、Amazonアカウントにログインを行う


【連携状態の確認方法と解除について】
Amazonアカウントでログインした後に、新規にFLICK CART会員登録をおこなった場合
マイページから「Amazonアカウントでログイン」し連携状態を確認することができます。




※「連携解除」ボタンより連携を解除すると、FLICK CARTを退会したのと同じ扱いになります。

FLICK CART会員でログインをした後に、Amazonアカウントにログインを行った場合
マイページから「Amazonアカウントでログイン」し連携を確認することができます。
この場合は、会員情報の修正の際にはパスワードが必要です。



※「連携解除」ボタンより連携を解除するとAmazonアカウントとの連携が解除され、通常のFLICK CART会員に戻ります

<注意事項>
・Amazonアカウントでログインをしていると楽天ペイは表示されません。
・ご注文後の配送先・お支払い方法の変更はできません。
・Amazonアカウントを利用する場合、送付先に複数の住所を選択できなくなります。

楽天ペイ

楽天株式会社が提供する「楽天ペイ」をご利用いただけます。

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済がおこなえるだけでなく、
「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。
また、当店のお買い物ポイント(FLICK CARTポイント)も加算され、楽天ポイントとのご利用(併用)も可能です。
※Amazon Payとは併用できません。


【ポイントについて】
楽天ポイントの付与率は原則1%(固定)です。
FLICK CART会員様の場合は、当店のお買い物ポイント(FLICK CARTポイント)も合わせて付与されます。
お客様の楽天ポイントをご利用いただけます。
また、お客様が楽天ペイを選択された場合も、当店のお買い物ポイント(FLICK CARTポイント)の利用は可能です。


【ご利用方法・条件】
ショッピングカートの決済・配送方法選択画面にて「楽天ペイ」が選択可能です。
※Amazonアカウントログインをしていると楽天ペイが表示されません


決済・配送方法画面で楽天ペイを選択していただくと、注文確認画面に「楽天IDでお支払い」ボタンが表示されます。
「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックすると楽天ペイ画面へ遷移します。



※決済を完了するには必ず楽天ペイの決済完了画面からショップ画面に戻る必要があります。
楽天ペイのサイトで決済を完了してもショップ画面の完了ページへ遷移しないと、注文が完了しません。


【注意事項】
※楽天ペイは決済のみのサービスです。
※ご注文時のご住所等はご入力いただく必要がございます。

PayPay

PayPay

【ご利用方法】
ショッピングカートの決済・配送方法選択画面にて「PayPay」が選択可能です。
 


【注意事項】
決済・配送方法画面でPayPayを選択すると、注文確認画面に「PayPay決済画面に進む」ボタンが表示されます。


●スマートフォンの場合、PayPayアプリの起動が促されます。
  画面の指示に従い、注文内容を確認してPayPayでの支払いを完了します。
  PayPayアプリ起動後に、お支払い方法を変更する場合はアプリ上でお支払いのキャンセル操作をしてください。


PayPayアプリで決済が完了すると、注文完了画面に戻ってきます。これで注文が確定されます。


●PCの場合、PayPayアプリで決済するための画面が表示されます。
「PayPayログイン」または「QRコードのスキャン」からPayPayアプリで決済することができます。
※PC画面は開いたままで操作してください。



決済が完了すると、注文完了画面に戻ってきます。これで注文が確定されます。


【注意事項】
・PayPay残高払いのみ対応になります
・1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
 ※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。
・PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
・注文の修正には対応しておりません。

領収書(納品書)・請求書の発行

お買い上げ明細書・領収書につきまして 当店ではエコ活動推進のため、地球にやさしいペーパーレス化を行っており、
お客様ご自身でお買い上げ明細書・領収書を発行手配して頂くことができる専用のWEB発行システムを導入しております。
お届け商品にはお買い上げ明細書・領収書を同封しておりません。
当店からお送りする商品発送メールに発行システムの URL を記載しておりますので、
ご必要のお客様は商品到着後30日以内に、プリントアウトもしくはデータ保存をお願いいたします。
当システムの領収書で対応できない場合は、別途ご依頼を頂けますようお願い申し上げます。

ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


<注意事項>

WEB発行領収書は電子文書となり、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付はございません。
印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかは、
事前にお客さまご自身でご確認下さいますようお願い申し上げます。

発行期間は、発送日から30日以内となっております。
経過後は発行できなくなりますので、ご注意ください。

記載されます日付は弊社商品発送日となります。
携帯電話等でご利用いただけない場合はパソコンにてご利用ください。

★ご依頼フォームでご入力をお間違いになった場合や
複数枚に分けて発行をご希望の場合など当システムの領収書で対応できない場合は、
お手数ではございますが、別途 こちらまでご依頼を頂けますようお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

又、弊社の手書きの領収書をご希望の場合は連絡事項欄にその旨をご記入ください。

領収書を商品に同梱させていただきます。その際、必ず下記事項を書き添えてください。

・領収書の宛名(「上」様、空欄は不可です)
・但し書き
・郵送先(郵便番号・住所・社名・部署名・ご担当者名)を明記してください。
・郵送先と商品お届け先が同一の場合は、商品に同梱させていただきます。

※ポイントご利用のご注文の場合、手書きの領収書に限り、ポイントご利用の旨記載させていただきます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

重要なお知らせ: 弊社からのメール送信につきまして
当店ではお客様からご注文を頂いた場合、商品を発送した場合、必ず弊店お客様担当[ info1@webby.co.jp ]よりご注文に関するご案内、
および発送日のご案内等をさせて頂いております。
近日、お客様より弊社からの連絡が無いと言うご報告がございます。弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやその他不明な原因により、
お客様にメールが届かない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーなどサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、「 info1@webby.co.jp 」を受信できるよう、設定をお願います。また携帯電話の一部の端末につきましても、
初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、「 info1@webby.co.jp 」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、弊社からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、弊社までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。メールでのご連絡の際は大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願上げます。