会員について

会員登録について

FLICK CARTの会員登録をしていただくと、次回のお買物からご住所やクレジットカード情報など面倒な入力の手間が省けます。
また、入会金や年会費は無料。一切必要ありません。

会員登録の手順について

こちらから会員登録へお進みください。

新規会員登録はこちら
基本情報を入力し、「会員規約」と「個人情報保護方針」をご確認のうえ、
「この内容で会員登録する」ボタンをクリックすると、会員登録完了となります。

「会員登録完了のお知らせ」メールが届けば、正常に登録が完了です。
「パスワード」を含むご登録情報は大変重要な情報となりますので、大切に保管してください。

ログイン

FLICK CART会員IDとパスワードを入力し、[ログイン]をクリックしてください。

ログインID・パスワードをお忘れの場合

以下の手順でパスワードの再設定手続きを行ってください。


(1)「ログイン画面」の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックします。
(2)「パスワード再設定」画面より、ご登録いただいているメールアドレスとお名前を入力し、
「個人情報保護方針」をご確認のうえ、「送信」ボタンをクリックします。
(3)画面に8桁の英数字のキーが表示(有効期限30分)されますのでコピーします。(ログインIDのみお忘れの場合はコピーはいりません。)

(4)ご入力されたメールアドレスに、「パスワード再設定のお知らせ」メールをお送りします。
メールにてログインIDがご確認いただけます。パスワード再設定には、メールに記載のURLをクリックします。
※15分以内にアクセスしてください。

マイページ

「マイページ」へログインいただくと、以下の項目がご利用・ご確認いただけます。

・ご注文履歴
・会員登録情報/修正
・ご利用可能ポイント ・ポイント履歴
・パスワード変更
・退会手続き
・レビュー投稿


登録情報の確認・変更について
お客様情報、パスワードの変更は、「マイページ」より確認・変更することが可能です。
以下の手順で登録情報の変更手続きを行ってください。
(1)ログインし、マイページをクリックしてください。
(2)「会員登録情報」をクリックしてください。
(3)変更される項目をご入力いただき、「変更する」ボタンをクリックすると、お手続き完了となります。
情報の変更にはパスワードが必要です。

ポイントについて

ポイントとは、FLICK CART(当店)でお使いいただけるオリジナルポイントサービスです。
対象となる商品のご購入や各種キャンペーンの特典として付与され、貯まったポイントは次回のお買い物で割引としてご利用いただけます。

ポイントの利用方法
付与されたポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。

ポイントを全て使用する
「すべてのポイントを利用する」を選択していただくと、
保有している確定ポイントを可能な限り全て、ご利用いただけます。

ポイントを一部使用する
「○ポイントを利用する」を選択しいただき、
保有している確定ポイントのうち、お客様が指定したポイント数のみご利用いただけます。

※ポイントは配送完了時に付与されます。
※有効期限は確定日から1年後の同日になります。
※キャンペーンイベント等の開催により、ポイントの付与倍率が変動する場合がございます。

クーポンついて

クーポンは、各キャンペーンで発行されるFLICK CART限定割引コードです。
ご注文の際に利用すると、自動的に合計金額からクーポン分の金額が割り引かれます。

使用方法
お届け先入力画面にて、クーポンコードの入力をお願い致します。

注意事項
・FLICK CARTに会員登録をされている方
・クーポンはお一人様1回限り利用可能です。
・他クーポンとの併用は不可となります。
・使用期限が過ぎている、またはご利用条件を満たしていない場合にはクーポンをご利用いただけません。
・クーポンは、すでに確定された注文のお支払いにはご利用いただけません。クーポンコードは、注文時にご入力ください。
・クーポンを使用して購入した商品を返品する際、返金額は本商品を購入する際に支払った割引適用後の金額となります。

退会について

FLICK CART会員の退会をご希望される場合は、以下の注意事項をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

注意事項
ご利用可能ポイントと全ての会員特典は、退会手続きの完了とともに無効となります。
退会後はご登録内容、ご注文情報をご確認いただけません。

退会の方法
以下の手順で退会手続きを行ってください。
(1)ログインし、マイページをクリックしてください。
(2)「会員登録情報」をクリックしてください。

会員情報の修正
(3)「退会について」の注意事項をご確認のうえ、「退会する」をクリックするとお手続き完了となります。

重要なお知らせ: 弊社からのメール送信につきまして
当店ではお客様からご注文を頂いた場合、商品を発送した場合、必ず弊店お客様担当[ info1@webby.co.jp ]よりご注文に関するご案内、
および発送日のご案内等をさせて頂いております。
近日、お客様より弊社からの連絡が無いと言うご報告がございます。弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやその他不明な原因により、
お客様にメールが届かない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーなどサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、「 info1@webby.co.jp 」を受信できるよう、設定をお願い致します。また携帯電話の一部の端末につきましても、
初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、「 info1@webby.co.jp 」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、弊社からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、弊社までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。メールでのご連絡の際は大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願い申し上げます。