ご注文の流れ

STEP1商品をショッピングカートに入れる
購入したい商品を選び、数量を入力し「カートに入れる」ボタンを押してください。


STEP2ご購入手続きへ進む
ショッピングカート画面が表示されます。ショッピングカートの中に入っている商品を確認したら、
ご購入手続きへお進みください。
買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを、買い物を中止する場合には、
「かごの中身を空にする」ボタンをクリックしてください。


STEP3ログイン・新規会員登録・非会員
(1)会員の方は、ログインをしてください。会員登録時に設定したIDとパスワードを入力し、
「ログイン」ボタンを押してください。
(2)非会員の方は「新規会員登録」ボタンを押し、会員登録画面にお進みください。
(3)非会員購入をご希望の方は、「非会員で購入」ボタンを押し、次の画面へおすすみください
(4)ポイントやクーポンはこの画面でご入力いただけます。(会員限定のサービスに関しては会員登録後にご利用可能です。)


STEP4お届け先、お届け希望日を指定する
送付先をお選びください。送り先が異なる場合には入力ください。
配送希望日と配送希望時間をご指定ください。
※商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。
配送希望日が希望なしの場合、最短での出荷となります。


STEP5お支払い方法の選択
楽天pay、AmazonPay、PayPayでも注文は可能です。詳しくはこちら


STEP6ご注文内容の確認
ご注文内容、お届け先、お支払い方法等にお間違いがないかご確認ください。
内容に間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
ご注文手続き完了となります。


STEP7ご注文完了
「ご注文完了画面」が表示されれば、ご注文のお手続きは完了です。

■納期のご連絡
(1)自動返信メール
お客様からご注文を頂きますと、自動返信メールがお客様に届きます。ご注文内容に間違いがないか、必ずご確認下さい。

(1)受注確認メール
当店営業日のご注文につきましてはご注文日もしくは翌営業日に「受注確認メール」をお送りします。
(土・日・祝祭日を挟む場合は翌営業日にお送りします。)
「受注確認メール」では、【 発送日 】及び【 お支払い金額 】をお知らせいたします。

※ご注文の商品が欠品・生産待ち・生産完了・生産中止などの場合は、この「受注確認メール」の前に
「欠品のご連絡」などのメールで状況をお知らせいたします。
※システムトラブルなどの諸事情でご連絡が遅れる場合がございます。ご注文後、5日経過しても当店よりご連絡がない場合は
お手数ですが、お申し出下さい。

(2)出荷通知メール
ご注文商品を出荷したことをお知らせするメールです。併せてお客様のお荷物の状況を追跡できる
【 お問合せ伝票番号 】をお知らせいたします。

重要なお知らせ: 弊社からのメール送信につきまして
当店ではお客様からご注文を頂いた場合、商品を発送した場合、必ず弊店お客様担当[ info1@webby.co.jp ]よりご注文に関するご案内、
および発送日のご案内等をさせて頂いております。
近日、お客様より弊社からの連絡が無いと言うご報告がございます。弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやその他不明な原因により、
お客様にメールが届かない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーなどサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、「 info1@webby.co.jp 」を受信できるよう、設定をお願い致します。また携帯電話の一部の端末につきましても、
初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、「 info1@webby.co.jp 」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、弊社からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、弊社までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。メールでのご連絡の際は大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願い申し上げます。