返品・交換・保証について



商品の破損 ・汚損などによる返品 ・交換

早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
商品の回収、交換品発送の送料は弊社負担で承ります。
交換品の品切れ、お取り寄せの際には、お時間がかかる場合がございます。ご了承ください。

お客様のご都合で返品される場合

送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。
また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料をご請求させていただきます。

注文間違い等を含むご都合により 返品ご希望の場合、
原則として、未開封、未使用、及びパッケージ(商品外装)に汚損等がないことが条件になります。

返品のご依頼は、弊社サポートセンターにメール、又はお電話でご連絡いただき、
お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。
弊社より、詳細な返品手続きについてご案内いたします。

お客様都合での交換はお受けしておりません。
交換ご希望の場合は一旦ご返品いただき、ご希望商品を改めてご注文いただきます。

■返品をお受けできない場合
下記の商品は返品・交換をお受けできません。

● 商品到着日より、9日以上経過した商品
● 事前連絡なしに返品された商品
● お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
● 紛失後などでメーカー保証書がない商品
● 電池やインクなどの消耗品
● 改造及び不良な調整、部品交換をした商品
● 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
● 日本国外からの商品の交換
● セール商品、セット商品、特殊商品、受注生産品
● その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
● 機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
● 色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
● ページに記載されていない機能などを理由とした返品

初期不良・故障の場合

万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に弊社サポートセンターまでご連絡ください。

技術的なご相談、お急ぎのお客様は、取扱説明書、保証書、パッケージ記載のメーカーサポートまでお問い合わせの上、
弊社サポートセンターへご連絡ください。

交換品の発送は、弊社又はメーカーよりさせて頂きます。

※ 返品されました商品は動作の確認・検証を致します。
異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させていただきます。
この場合、配送料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※日本国外からの商品の交換はお受けできません。

保証について

商品の保証期間と保証範囲は、商品に添付されているメーカーの保証書と同じです。
商品購入後、必ずお確かめいただき大切に保管してください。
※弊社ではメーカー保証書に販売店印を押しておりません。

お問合せの際にはご注文内容を確認させていただきますので、
ご注文番号の記載された当店からのメールや、WEB発行システムから明細書を保存お願いします。

※WEB発行システムの発行可能期間は商品到着後30日以内となります。

重要なお知らせ: 弊社からのメール送信につきまして
当店ではお客様からご注文を頂いた場合、商品を発送した場合、必ず弊店お客様担当[ info1@webby.co.jp ]よりご注文に関するご案内、
および発送日のご案内等をさせて頂いております。
近日、お客様より弊社からの連絡が無いと言うご報告がございます。弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやその他不明な原因により、
お客様にメールが届かない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーなどサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、「 info1@webby.co.jp 」を受信できるよう、設定をお願い致します。また携帯電話の一部の端末につきましても、
初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、「 info1@webby.co.jp 」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、弊社からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、弊社までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。メールでのご連絡の際は大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願い申し上げます。