お客様のご都合で返品される場合
送料・手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。
また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料をご請求させていただきます。
注文間違い等を含むご都合により 返品ご希望の場合、
原則として、未開封、未使用、及びパッケージ(商品外装)に汚損等がないことが条件になります。
返品のご依頼は、弊社サポートセンターにメール、又はお電話でご連絡いただき、
お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。
弊社より、詳細な返品手続きについてご案内いたします。
お客様都合での交換はお受けしておりません。
交換ご希望の場合は一旦ご返品いただき、ご希望商品を改めてご注文いただきます。
■返品をお受けできない場合
下記の商品は返品・交換をお受けできません。
● 商品到着日より、9日以上経過した商品
● 事前連絡なしに返品された商品
● お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品
● 紛失後などでメーカー保証書がない商品
● 電池やインクなどの消耗品
● 改造及び不良な調整、部品交換をした商品
● 液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
● 日本国外からの商品の交換
● セール商品、セット商品、特殊商品、受注生産品
● その他、各商品掲載ページに返品をお受けできない旨の記載があるもの
● 機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
● 色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
● ページに記載されていない機能などを理由とした返品