EKO商品1年間のメーカー保証

安心・信頼の1年保証

FLICK CARTでは、EKO全商品に【1年間の保証期間】を設けています。
購入商品は発送日より1年間、初期不良はもちろん、商品に不具合などが生じた場合には、
メールにて当店へご連絡ください。
症状確認の上、メーカーに返送、メーカー検査にて不具合の確認後、
部品の交換、商品交換等の対応をしておりますのでご安心ください。


先ずはメールにて当店へご連絡ください。
ご注文様氏名 / ご注文番号または受注番号 / 不具合の内容をお知らせください。

お客様情報・不具合内容の確認
不具合確認が困難な場合、不具合箇所等の詳細をメールにてお知らせください。

不具合確認後、メーカーに着払いにて発送をお願いいたします。

メーカー到着後、不具合品の点検をいたします。
不具合の確認後、部品の交換、商品交換等の対応をいたします。
在庫状況等によっては返金・代替品対応になる場合がございます。


■ 保証期間について
1年保証での保証対象期間は商品発送日から1年間となります。

■ 保証書について
特別な保証書類は発行致しておりません。お客様のご購入履歴から
当店にて購入商品・保証期間を管理しておりますのでご安心下さい。

■ 保証対象について
商品到着時からの不具合、もしくは保証期間内に説明書通りご使用頂いておりながら
生じた不具合等が対象となります。
※商品が足りない、到着時から破損していた等は
初期不良、配送中の破損事故対応となります。

製品不具合ではない
「思った印象と違う」「サイズを間違えた」などのお客様都合、
「不適切な使用」など誤った取り扱い起因での汚損・破損、
「悪天候」などの自然災害での汚損・破損、
「不具合で生じた二次損害」
「ペット等の引っ掻き傷」
「訳あり品・アウトレット品・ジャンク品などでの既知の小キズ」
などは1年保証の対象ではございません。

■ 返品・交換対応について
発生した不具合に応じて、商品交換(もしくは部品交換)させて頂きます。
しかしながら交換商品の在庫・販売状況によっては、ご希望にそえず返品対応となる場合もございます。

■ 初期不良について
商品ご購入当初からの部品欠品・動作不良等は、初期不良として交換・修理の対応をさせて頂いております。

(具体例)
・ネジが不足していた
・傷があった

そのため商品到着の際は、すぐにご使用にならない場合でも、一度商品の状態をご確認下さい。
商品到着後2週間以上経過した後にご連絡を頂きましても初期不良対応をお断りさせて頂きます。



重要なお知らせ: 弊社からのメール送信につきまして
当店ではお客様からご注文を頂いた場合、商品を発送した場合、必ず弊店お客様担当[ info1@webby.co.jp ]よりご注文に関するご案内、
および発送日のご案内等をさせて頂いております。
近日、お客様より弊社からの連絡が無いと言うご報告がございます。弊社からお客様にメールを送信しても、サーバーエラーやその他不明な原因により、
お客様にメールが届かない場合がございます。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーなどサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、「 info1@webby.co.jp 」を受信できるよう、設定をお願い致します。また携帯電話の一部の端末につきましても、
初期設定でPCからのメールが全て「受信拒否」となっている場合がございます。
今一度、受信設定のご確認をいただき、「 info1@webby.co.jp 」の受信が可能な設定を行っていただきますようお願いいたします。
万が一、ご注文の翌々営業日になっても、弊社からのメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、弊社までメール、お電話等でご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
※ご注文に関するご連絡にお名前がない場合が多くございます。メールでのご連絡の際は大変お手数をおかけ致しますが、お名前と受注番号を必ずご入力いただきますようお願い申し上げます。